【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4年の月日が経ちました

お久しぶりです、
の域を越えてますね(笑)

今このブログをもしかしたら
誰か見てくれてたりするのでしょうか?

最後の更新から四年半、
高校合格に浮かれていた小娘は
大学二年の冬を迎えました。

田舎を飛び出して進学し
大都会東京でぽつんと一人暮らし中。

橋本君に熱を注いでいたのに
いつのまにか今は関西に夢中。


長いようで短い4年半でした。
こうしてブログを更新することで
もし当時ここで繋がっていた方と
また繋がれるようなことがあれば
嬉しいです。(笑)


もしかしたらまた更新します( ˆoˆ )

【2013/11/20 01:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

あ、ども

お久し振りです


高校からの課題が多くて

終わらなくて

しかも

まだ終わってなくて

更新をサボってたわけです

すいませんorz



一昨日、エイプリルフールでしたね

私は加藤担の友達に

「加藤君がにゅーすやめるって

とメールしました

基本何でも信じちゃう子なんで

騙されてくれちゃいました

ちなみに

私は騙されてないです




月曜日が入学式です

クラス分けとか

めっちゃ不安だなあ

高校でやってける自信は無いです

けど、頑張ります



あ、そだ。

気分的にもいろいろで

移転したいんですよ

私がやぷ→fc2にした理由って、

どこもの絵文字が使いたかったんです

けど

入力わりとめんどいし

うん、なんか

めんどいし

めんどくさがりやなんですよね

入学を機に

やぷに戻すかもしれません

けど

戻さないかもしれません

私の気分と予定によります

自分勝手で

すいません

そんなこんなで

課題があるので

失礼します

ひな



.
【2009/04/03 18:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
\ た ま ち ゃ ん ど ら ま /

いよいよごくせんですね~っ★

今日は、りむ(@野澤)がお泊まりに来て

一緒にごくせん%しょうくらを見ます

楽しみです


最近、高校のオリエンテーションにいったり

なかなかに忙しい日々をすごしてます

更新しない日が長くても

心配しないでくださいね

何かあれば連絡するので



そういえば、夏に

へいじゃんのびっくなコンサートが

予定されてるらしいですね

コンクールとかが入ってきて

なかなか忙しいと思うんですけど

高1しか遊んでられないと思うんで

いけたらいいなとか思うんだけどね

ばっくにえびきす希望。

いや、むしろえびきす魂希望

今年もあったら、絶対行きますね

前回は受験でいけなかったので

生はしもとに、

早く会ってみたいです


それでは

分にまとまりなくてすいません


デコメ日記
【2009/03/28 17:01 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑

\ S p r i n g  V a c a t i o n /

合格が分かってから

若干うかれてたりします←

昨日も友達とカラオケ行って

ぷりくら撮ってきました

そいで親と

ゆにくろでスウェット買って

ぶっくおふで、NEWSのアルバム買った

まさかまさか、

touchの初回が売ってたんですよ

何か既に廃盤らしく、プレミアついてた

けど、今日買わないと無理だとか思って

思わず買ってしまいました、!

お金が

けど、良い買い物しました



そいで今日は、

友達と地元高校吹奏楽部の

スプリングコンサートに行ってきました

上手かったし

自分がこんな世界に入っていくのかと思ったら

不安になった

吹奏楽入って、やってけるかなあ



あ、明日から二泊三日、お泊まりに行きます

携帯か更新しようと思ったんだけど

なんか、圏外らしくて

かなり山奥らしい・・・・、

そいだもんで、

二日ほど不在ですけど

よーしくおねがいします


では


ひな
【2009/03/22 18:06 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑

\  H i g h  s c h o o l  p a s s i n g  /

長野県の後期試験

合格発表が本日8:30から(^^)/


うふふ←


合格でしたよ、!


本命の、第一志望に受かって

今本気で調子こいとりますよ((

とりあいず、この場で

みなさんに良い報告が出来て良かったです(^^)

この1年、かなり不安定で

休止したり移転したり閉鎖したり...

意味わかんない事いっぱいして

みなさんに迷惑かけましたがorz

応援してくれて本当にありがとうございました、★

春から、はれて華のJK生活が始まるんですよ


そんなわけで

卒業式前から更新に来なくて

ごめん

なんか、ね。

昨日は全くなんにも手につかんくなっちゃうし

卒業したら、すっからかんでしたよ

たくさん泣いた

めっちゃ大好きなクラスだったよ、



そいでわ

終わりまとまらんくて失礼いたします



ひな
【2009/03/19 12:16 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
